酔っ払った勢いでずるいと呟きたい

捻くれ者でケチでゲーマーとかいうタイプの対極をいく人におちた話。

夜会ハワイ大宮事件&20年ありがとう

さいきん嵐さんの供給過多すぎてしあわせにおぼれていますどうもこんばんはShellyです。SNS解禁ということの恐ろしさを感じています。YouTube?Turning Up?会見?ジャカルタ?櫻井翔から感謝カンゲキ雨嵐????一方通行の時代終了?!?!インスタプライ…

はてなブロガーの熱量とその緻密さ【ジャニオタ】

みなさま!オタクといえば!パッション!!!!!!ですよね!!!!!!!!パッション!パッション!!!!!!オタ芸!!!! わたしはジャニオタなんで、その界隈のことしかわからないんですが、トータルで見てはてブの人のパッションってやばくないです…

落合陽一 × 二宮和也 のもつ化学変化

落合陽一という人間を、わたしは知らない。知らないといえど、Twitterはフォローして、一応彼のツイートを流し見するくらいの好奇心と興味はある。最初にわたしを揺さぶったのは、彼の経歴だった。東大に二回挑戦するも、失敗。筑波に行く。これだけで、興味…

ファンとして好きな瞬間

新しい仕事が決まった瞬間が好きだ。 作品が評価されたことより嬉しい。 それは、わたしたちファンが二宮くんの前の作品が上手くいったことをやっと認識できるのは次の仕事が決まったときだからだ。次に繋がったとき。あぁ、それが製作陣に響いたのだ、と。…

お誕生日おめでとう&入所22周年

二宮くん、お誕生日おめでとう。 そして、入所22周年おめでとう。 ありがとう。感謝しかありません。私はあなたに助けられて生きています。幸せをもらっています。間違いなく、人生の中で私に一番影響を与えた人です。 そんな二宮くんに。 心からの感謝を込…

快楽主義者な二宮くん / 哲学

こんばんは〜〜shellyです。 今回もまた夜のテンションでやってきました。 皆さんもついて来れるようにちゃんと夜に読んでね?いや、夜のテンションで読んでね?騒ぐテンションと謎の思考モードと両方フル回転させてね???でははじまりはじまり〜〜 何を書…

MORE 5月号 一途 it 113回 & 奇跡の一枚

ちょっと自分のメモ書きとして始めたけど最近投稿してなさすぎたのであげることにしました。ただの感想ですね。でも真面目に語ってくれている二宮くんに対してテキトーな感想は書きたくないので真剣に書いたよ。皆さま、もしMOREをお持ちでしたら一緒に盛り…

二宮和也くんのソロ曲大賞 2017

はい!!!お久しぶりです。今回はただひたすら二宮くんが歌っている曲について語る回です。熱量がオタクのそれなのでついてこれない方も多いかもしれません。それでもいいです自己満なので。あ、でももし良ければ聞いて一緒にファンになってくれればもうこ…

Hit the floor / 大野智

今日は憂鬱な日だった。 車の中から窓越しに上を見上げる。そこは暗雲がもくもくと立ち込め、今にも雨粒が落ちてきそうな重たい空。何層にも重なる雲は色を濃くしている。自分の心の周りにある何かと同じような色、質感、重量感、匂い。どうしてこんなにリン…

moment はじめます。

このテーマでは私が曲を聴いて感じたことを物語形式として書き留めておくものである。実際の歌詞とは関係があるかもしれないし、ないかもしれない。 嵐さんと関係があるかもしれないし、ないとは言い切れない。どちらかというと曲調から着想は得ているかもし…

初めてちゃんと経験した、これが噂の沼落ちってやつか

いろいろあって今までの加筆修正して新たに書きます。先に言っておきます。めちゃめちゃ重いし長いです。そして。きもちわるい!!!!!!!!(CV: 鉄腕DASHのカエルを掴んだときの二宮くん) 10年後とかに読んだら穴がいくつあっても足りないくらい恥ずかし…

時々私たちの見ている二宮和也って全て作り物なんじゃないかなって思うよね

...思ったことありませんか? 雑誌のインタビューに答えてテキストとして表現されている二宮くんも、テレビで笑っている二宮くんも、メイキングでイチャイチャしてる二宮くんも、ドラマで違う人格を演じている二宮くんも、コンサートで歌って踊ってキラキラ…

夢なんだから覚まさない努力が必要

SMAPさんの(あえてこう書きます)27時間ホンネテレビ。すごかった。本当に。並みの感想しか言えない自分の感覚語彙力表現力オーマイガーって感じ。 私は1日目の一本満足あたりの件りと最後くらいしかみてないんだけど。何だろう、3人の覚悟を感じた。このまま…

“夜の影”ばっかり聞いている話。「untitled」ってさ。

みなさま元気ですか!生きてますか!私は元気です!!!この台風騒ぎの中でも家でうるさくしてましたよ、ええ。 嵐さんの新アルバム「untitled」全曲やっと聞けました~~~!!!聞いたばっかの時は正直感情が追い付いていなかったので文字に落とせなかった…