arnino’s diary

黄色王子を語る。二宮和也、嵐が好きなゆるめ自己満ブログ。

ご無沙汰しております

"検察側の罪人" キャスト発表!!! これに関しては、ってか全て テスト週間終わったら ちょっとまたつらつらしようと思うよ 木村拓哉 × 二宮和也 だからね。 やばい。やばすぎる。 さらに吉高ちゃんも加わるなんて。 キャスティング最高か!!!!! 吉高由…

えろ宮くん

突然ですが、 わたしの好きな二宮くんは かわいい二宮くんじゃなくて えろ宮くんです。(爆弾発言) なんだろうな、 直接的なエロスじゃなくてね、 滲み出る美しさ、みたいな。 ふとした瞬間に魅せる 伏せがちな眼の奥にある 男の獣っぽさだったり 丸っこいハ…

it 一途 100回 感想

二宮和也にとって芸能界は 自分を殺して様々な顔を作って 演じきるところ なのかもしれない。 そんなことを強く思った。 自分を出したら きっと不満でいっぱいになってしまうのだろう クリエイター気質な彼は とことん演じきることで 自分を保っているのかも…

櫻葉とにのあい そして相葉さん

つたない語彙力で語っております、 shellyですこんにちは。 今日は櫻葉とにのあいについて語ろうかな。 なんて。 どうして2つのコンビを1つの記事で語ろうかと思ったか。 もちろん、2つのコンビには違う空気感が流れてて 単純にそれをおもしろいと思って…

わたしがニノに惹かれるところ

最初に断っておきますが 完全なる自己満ブログです。 独断と偏見のみに基づいて書いておりますので 悪しからず...。笑 そもそもなぜ私がニノにハマったか。 めがきゅるきゅるだとか あごがシャープだとか お肌がもちもち真っ白雪見だいふくだとか (要はイケ…

嵐を通して考えるアイドル像

今日は私の嵐を通しての アイドル観をつらつらと述べています。 考察好きな人間って困るね。 そして二宮さん担当の人は特に多い気がするけどね?(笑) 割と言葉が批判的になっちゃったけど 特定の誰かに言いたいわけではないです。 一個人の意見ということ…

simple × complex

きみの描く世界はいつも複雑で。 なぜそんなにも矛盾に満ちていながら バランスを保てるのであろう 不思議に思わずにはいられないんだ ちょっとぐらついたくらいでは 倒れない むしろ いつもぐらついているから わざと揺らしているのかとさえ 錯覚させる じ…

続き。

「『パソコンのファイル整理、頑張った!』とか、日々、思うわけよ。何をするにも他人に褒められたいとか思っちゃうけど、まずは自画自賛(笑)。自分で自分をほめられる毎日が大事だなと思う」 (特別編:More Pleasureより) これとかまさにニノを表してる…

二宮和也という男

ついに始めました。 ブログ。 ベイスト聞いてたら 語りたくなっちゃったよね笑 最近 it 一途 を読み直してまして。 昔は病院にMOREが置いてあると よく読んでたんだけどここ数年(3,4年)めっきり読まなくなってね。 改めて読んだわけですよ。 そしたら、 ...…