arnino’s diary

黄色王子を語る。二宮和也、嵐が好きなゆるめ自己満ブログ。

えろ宮くん

突然ですが、

わたしの好きな二宮くんは

 

 

 

かわいい二宮くんじゃなくて

えろ宮くんです。(爆弾発言)

 

 

なんだろうな、

直接的なエロスじゃなくてね、

 

滲み出る美しさ、みたいな。

 

 

 

ふとした瞬間に魅せる

 

伏せがちな眼の奥にある

男の獣っぽさだったり

 

 

丸っこいハンバーグみたいな手で

かき鳴らすギター姿だったり

 

 

汗だくになりながらも

艶めくように歌い踊り続ける姿だったり

 

 

 

いつもと違う彼に惹かれるわけです。

 

 

もちろんバラエティのときの彼も好きなんだけど

 

 

 

言うなれば

 

 

バラエティのニノ = 公の彼氏の姿

 

 

上記のようなニノ = 私の彼氏の姿

 

 

 

って感じ。(爆)

 

 

 

こういう場面っていうのはどちらかというと

テレビの中での役を脱ぎ捨てた

"素" の状態に近い(もしくはそう見えるよう演じてる) 二宮和也 であって。

 

 

加えて自分だけが気づいている とか

(ように見せている)

いつもとなんか違う!♡

(ように見せている 3回目)

 

っていう事実がすごく萌える。

 

 

すごくプライベートな一面が見られると

 嬉しくなっちゃうの。

 

 

(どれもこれも彼の計算だ!!!!)

 

 

丁度好きな男の子を授業中に見ていたら

 

彼があくびをした時みたいに。

 

 

 

 

具体的な例で言いますね。

 

 

 

歌で言うと、

 

「また今日と同じ明日がくる」の

 

どうすれば思いだせる?

どうすれば忘れられる?

 

ここの歌い方とか!!!

 

 

 

「られる」とかなんなん!

 

 

超えろくないすか!!!!(鼻血)

 

 

 

そんな日々が懐かしくて

 

 

ここも好きだけど

これは本人も狙ってる感がありすぎるので

わたし的にはスルー。笑

いや、もちろんかっこいいよ!!!

 

 

 

 

あくまでも溢れ出ちゃった感があるやつが

好きです。変態ですね。

演出においてもその面長けすぎてる二宮くん、最高です。

 

 

 

最近で言うと

 

 

日本アカデミー賞での

岡田准一くんとの絡み。

 

 

 

f:id:mydnam_kk:20170312174635p:image

 

 

これはあからさま系だけど

 

 

いつもならちょっと洒落た文句で

反論するようなことを岡田くんに言われたのに

 

何も言い返せず真っ赤になってるところ。

 

 

 

 

なんだこれ。かわいすぎか。

うちら萌え死ぬのか?え?お???

 

 

 

動画で見てください。

写真じゃ半分も伝わらない。

 

 

 

リアタイで見てるときの衝撃たるやね。

 

 

 

もう一回見せてええええ

鬼リピしたい。ぐえ。

 

 

 

そんな感じでした。ええ。

 

 

 

 

他は。

 

ニノさんで

大久保さんに

ちらっとイケメンなセリフを

言ったときのなんとも言えない顔。

 

 

もうなんかね?

言ってやったぜ感が隠せてないの。

 

 

 

かっこいいなあもう。

 

 

 

最後に。

 

髪サラサラ系男子めっちゃ好きやねん。

 

 

 

 

 

 

 以上、散!!!

 

(適当すぎ)