酔っ払った勢いでずるいと呟きたい

捻くれ者でケチでゲーマーとかいうタイプの対極をいく人におちた話。

お誕生日おめでとう&入所22周年

二宮くん、お誕生日おめでとう。

そして、入所22周年おめでとう。

ありがとう。感謝しかありません。私はあなたに助けられて生きています。幸せをもらっています。間違いなく、人生の中で私に一番影響を与えた人です。

 

 

そんな二宮くんに。

心からの感謝を込めて。

 

ありがとう。

 

 

そして。

これからもよろしくお願いします。

 

応援してます。

 

 

 

 

 

(え?誕生日に更新しろやって言ったのだれ?事務所に入らなければわたしと出会うこともなかったんだから入所日のほうが大事でしょ。(強引) それよりちゃんと二宮くんが35になってからお祝いしたかったんだ。だって34のときに私から出た言葉よりホンモノかなって思って。ちゃんと迎えてから初めておめでとうって言える気がして。今日を迎えられて幸せです。こうして毎年この日を迎えられたらなって。じゃあ、またね。)

 

 

 

35さいの二宮くんも、好きです。大好きです。