酔っ払った勢いでずるいと呟きたい

捻くれ者でケチでゲーマーとかいうタイプの対極をいく人におちた話。

moment はじめます。

 

このテーマでは私が曲を聴いて感じたことを物語形式として書き留めておくものである。
実際の歌詞とは関係があるかもしれないし、ないかもしれない。
嵐さんと関係があるかもしれないし、ないとは言い切れない。
どちらかというと曲調から着想は得ているかもしれない。

 

まあ。


雰囲気を楽しんでいただければ。

 

 

 

 

自己満です。

ふふふ。

 

 

 

曲からアイデアを得て書いてみるっていうのやったんですけどなかなか面白い。同じ曲で他の人がどう思ってるのか聞きたいから是非似たブログやこのテーマでやりたい方がいれば募集してます。#嵐 #二宮和也 #大野智 #HitTheFloor